2009年11月01日

新刊情報!

更新が停滞しており申し訳ありません;
ここ最近、文化祭準備に追われておりまして…二次が書けません><。
文化祭が終わったら、次のテストがやってくる前に、最低でもひとつは
upしたいと思っております…本当にすみません><

今日は新刊情報を。


12月1日
 コバルト文庫より、「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー
            恋のドレスと聖夜の迷宮」


    前回、めちゃめちゃ気になるところで終わったびくろて。
    新刊が楽しみでしょうがないですv


それにしても…文化祭が多忙すぎて、
まだ伯妖も鳥籠も、死神姫も買うことさえ出来てないです(T-T)
お金もない…w
今月、文化祭の打ち上げもありますが、どうにかやりくりしようと思います!←何。


posted by 聖火 at 16:00| Comment(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

お知らせです。

いつもお世話になっております。

テストが終了しました!
そこで、晴れて(?)リニューアル宣言したいと思います!
今までほとんどすべてを「本文」として公開していたのですが、長いものを「追記」として「続きを読む」に収納いたしました。
そしてその状態で、今まで記事をトップで伏せていたのを、公開することにいたしました。

その作業を終えた折にあたり、前から宣言していたとおり、ブログ名を変更させて頂きました。

「言の葉」を改めまして、「Earlgrey Caf'e」になります。

リンクを張ってくださっているサイト様には、それぞれに訪問して報告させていただくつもりですが、ご迷惑をおかけすることを、今この場でお詫び申し上げます。

今後とも「言の葉」改め「Earlgrey Caf'e」をよろしくお願いいたします。


                         2009.10.16.FRI.



posted by 聖火 at 14:57| Comment(11) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

37.探しもの


【ものかきさんに100のお題。】『37.探しもの』

毎回駄文を読んでくださり、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
それを励みに、頑張って精進していきたいと思っています。

今回は(も?)「身代わり伯爵」シリーズより、リヒャミレです。
シアラン編後どころか、その後、少し未来設定です。
『2.温度』と同じく、シアラン編後は結婚しているというぶっとんだ(?)設定ですw




それでは、『続きを読む』から、お願いします♪



続きを読む
posted by 聖火 at 22:53| Comment(6) | 二次創作・身代わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

1.はじまり



【ものかきさんへ100のお題。】『1.はじまり』

お題1は、オリジナルになります。
お前のオリジナルなんかキョーミの範疇外だよ、という方が多いと思います…申し訳ありません;
が、いろいろな作品に取り入れようとしてみたもののなかなかしっくりいかず…(T_T)
ちなみに一人称ですので、苦手な方はご注意ください!続きを読む
posted by 聖火 at 17:55| Comment(1) | オリジナル創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5.透明

【ものかきさんに100のお題。】『5.透明』


5は、「伯爵と妖精」より、
初のエドリディに挑戦してみました!
パロですがダーク系ですので、閲覧ご注意です!!自己責任とさせていただきますのであしからず。
了承していただけましたら「続きを読む」からどうぞ^^続きを読む
posted by 聖火 at 17:52| Comment(0) | その他の二次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

2.温度

【ものかきさんに100のお題。】『2.温度』

「身代わり伯爵」シリーズより、シアラン編後リヒャミレ。
ふたりは結婚しているという設定です
ご了承の上でお願いします;

妄想突っ走りの駄文ですが、感想などいただければうれしいです^^





  

   続きを読む
posted by 聖火 at 17:03| Comment(1) | 二次創作・身代わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

