2009年06月30日

新しい作品紹介☆

お久しぶりです、ずいぶんとご無沙汰してしまい申し訳ありません><;
ちょっと忙しくて何かとばたばたしているうちに…時が過ぎるのが早いです…。

さてさて、遅れてきて何なんだ!!!と思われるかも知れませんが、それを承知で、今回は新しい作品をご紹介したいと思います☆

最近はまったのですが…

→ビーンズ文庫「身代わり伯爵」シリーズ
→ビーズログ文庫「死神姫の再婚」シリーズ


この2作品です♪
両者とも、amazonでのレビューが、シリーズ通して比較的高いので、思い切って拝見したところ…
やー、やってくれますね☆笑
見事にツボって今に至っております^^
詳しくはまた、別にupしていく予定ですが、各特徴を特筆するなら、
上の作品は恋愛はじれったい系統です笑。
下は、微笑ましいというか…最初はほのぼのと進むんですけど、後半行くにつれ…^^
どちらの作品も、多少マンガっぽくはあるのですが、
話の筋といいますか、柱はしっかりとしているので、楽しめますよ☆
裏の裏、予想外の展開ですし。毎度毎度、楽しいです^^
興味を覚えた方は、ぜひ一度読んでみてください!
posted by 聖火 at 23:55| Comment(2) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。相馬と申します。突然のコメント失礼いたします。
つい…。ついですね、趣味がかなりの勢いでご一緒な気がして話しかけずにはいられませんでした。
伯妖も身代わりも死神姫も…全巻持ってます!!!
大好きです!
身代わりは二次少ないですよね。聖火さま、よろしければぜひ書いてください♪
乱文失礼いたしました。
Posted by 相馬つかさ at 2009年08月14日 20:54
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
返事が遅くなり、申し訳ないです><;
いえもう、突然でも全然構いません、というよりもとても嬉しいです*^v^*

本当ですか!?
それは奇遇ですねっ≧ワ≦
しかも伯妖と身代わりと死神姫!vいいですよねv
はいっ!身代わりはいま一番はまっているので、頑張ってみたいと思っております(^^)/
相馬さまのHP、お邪魔させて頂きました!素晴らしい身代わりの二次をありがとうございます…!!

下手で見苦しいとは思いますが、私も、出来次第upしたいと思っているので、そのときはどうぞよろしくお願いします。

Posted by 聖火 at 2009年08月21日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。