2009年04月23日

伯妖漫画@感想

一巻――期待以上でした!!≧▽≦vv

思いの外絵がきれいで、背景もきちんと描かれていますし、表情のみで進んでいる感もまったくありません。
それになんと言っても、エドリディはもちろんのこと…
アーミンがきれい!!
原作そのままという感じがしました。凛として、女らしい美しさ…。
美しくて、リディアと一緒に思わず観察してしまいました^^;
とかいいつつ、アーミンがそんなに好きなわけじゃないんですけどね、実は;;
それからレイヴン。童顔ぶりがしっかり出ていてかわいいですv←とかいうと睨み殺されそうですが…;
部活の後輩を彷彿とさせました笑
エドガーの「冷酷」ぶりやら、カールトン教授の人の良さそうな柔和な顔立ちが、例のリディア誘拐事件で険しくなってるのやら…絶妙でした!とにかく作者さんはとてもお上手ですし、「伯妖」に対する愛も伝わってきます♪
一見の価値有りだと思います。私は二巻も買うつもりです!
できれば、要所のみでもいいから漫画化続いてほしいなぁと思ってます^^

posted by 聖火 at 23:31| Comment(0) | 感想記事全て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。