2009年03月04日

空色勾玉ラジオドラマ感想1

昨日までに既に2回が放送されてますね!
いかかですか?笑
私は月代王の声が、今のところいちばん好きですねv
言ってしまうと、狭也の声はイメージと全然違って、正直ショックでした…(私の学校の、国語教師の声に似ている…←)
それにしても、鳥彦〜〜!!格好良いよ!
狭也をかがい(変換できませんでした…><)の夜に真人から助ける?シーンが、全然違うものになってるんです!「来い、狭也!」って……v←
鳥彦ってあんなキャラだったかな…wカラスのクロ兄・クロ弟の「アホウ」がうまく聞こえなくてちょっと残念でしたが。
あとは、岩姫の声が想像通りで楽しかったです笑
稚羽矢の声も、過度に期待せず、楽しみにしたいです←もう既に期待してしまってるという;
科戸さんの声が、イマイチどれなんだかわかりませんでした笑
posted by 聖火 at 14:09| Comment(0) | 感想記事全て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

