2009年02月22日

「空色勾玉」ラジオドラマ再放送

なんと、「空色勾玉」のラジオドラマが、
NHK・FMで再放送するそうです!!
なんでも、1989に放送されたものだとか。
三部作にはまってからいろいろ調べて、ラジオドラマの存在を知ったものの、当時……私、生まれてませんでした…><。
録音なんてされているわけもなく、もう聞くことはできないのだと、泣く泣く諦めたのです…2年ほど前のこと。
それがまさか!こんなかたちで成就するなんて!!再放送なんてハナから諦めていたのに……!!
喜びで昇天しそうですv笑
ちなみにスケジュールは以下の通りです。



FM開局40周年記念アンコール放送
『空色勾玉』(再)(全10回)

<放送予定日>
2009年3月2日(月)〜3月6日(金) 22:45〜23:00(1-5回)
2009年3月9日(月)〜3月13日(金) 22:45〜23:00(6-10回)


勾玉ファンの方々のご感想をお聞きすると、なんだか微妙な部分もあるそうで、、
一時昇天するほど喜んだ私でもちょっと悩みましたが…(今後の二次に影響しないかな…><。)、…聞いてみることにしました。
みすみす逃してたまるか!という気持ちが勝ちました…w
深く囚われないことを願いつつ、聞きますw


ラジオドラマ感想1へ
posted by 聖火 at 22:47| Comment(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

