2011年05月31日

のろのろ復活宣言

お久しぶりです、聖火です。

受験宣言から気がつけば一年近く経っていたんですね…すっかりご無沙汰してしまって。
サーバーさんもついったーやらなんやらが加わったりで、季節の移り変わりを感じてしみじみ…している場合でもないかもしれませんが。何やらすっかりオンライン下手(主にブログ関連)になってしまいました。きっとしばらくケータイにお世話になっていたからです。

念願かなって、どうにか進学しまして今に至っております。お返事もせず消えてしまって申し訳ありませんでした(><)もうみていらっしゃらないかもしれませんが、またこれからぼちぼちお返事と感想、できれば二次創作…CPがご無沙汰なので書けるかわかりませんが、最近RDGの新刊の影響で再熱しつつありますので書けたらなあという希望はあります、先行き不透明ですが。

だけど身代わりもびくろても、ずっと追いかけてました。今でもだいすきです!
近いうちに感想を置きに参る予定です。今日は既刊情報をいくつか更新してお暇させていただこうかなと。

久々なのに語りつくして終わりますが、とりあえずはのんびり、のろのろな更新を再開します><
相互さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、こんな場ですがお詫びさせていただきたく思います…申し訳ありません。
個々にお伺いせずに大変不躾とは存じますが、あらためて、これからもよろしくお願いしていただけたらと思います。もちろん、これを機会にリンクを外してくださってももちろんかまいません!

それではおやすみなさい。
posted by 聖火 at 23:05| Comment(3) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

お知らせ


お久しぶりです、一言もなく長らく留守にして申し訳ありませんでした(>_<)


以前にもぽろりともらしたかもしれませんが、実は私、ただいま受験期を迎えております。


とはいえ、夢小説のホームページの方は多少更新をすすめているのが現状ですので、こちらに置いてあるCP小説、二次創作の方は、単なる私の創作意識の問題責任で、更新できておりませんでした。

リンクを貼ってくださっているそら子さま、相馬つかささま、桔梗さま、sakuraさま、私の拙い小説を読みに来てくださっているすべての方々には、お詫び申しあげます。本当に申し訳ありませんでした。


こんなに放置しておいてなんですが、私はもちろんまだ、ここで取り扱っている作品たちが大好きですので、閉鎖する予定はございません。けれども、何卒受験生の身で、次に更新できるのがいつになるとも知れないので、リンクを貼ってくださっている方、よろしければ剥がしていただいて構いません。

その際には、また完全復帰いたしましたら、ご様子をお伺いにお邪魔するかもしれません。その時はぜひ、よろしくお願いします。


都合のいいことばかりいけしゃあしゃあと申しました、すみません(*_*) せっかくのブログですので、二次は無理でも、ブログとして、又はほんの時折読む本の感想なぞ、upできたらと思います。…理想ですが(^^;


長々とすみませんでした。受験、頑張ってきます!



2010.07.06管理人・聖火
posted by 聖火 at 19:40| Comment(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

新刊情報。


時期遅れですが、
備忘録までに新刊情報です^^

1月29日
  「花咲く丘の小さな貴婦人(リトル・レディ)
         荒野へ、心に花束を抱いて−前編−」
   谷瑞恵/コバルト文庫


2月1日
  「身代わり伯爵の誓約」
   清家未森/角川ビーンズ文庫


2月15日
  「死神姫の再婚 −飛べない翼の聖女−」
   小野上明夜/ビーズログ文庫


posted by 聖火 at 21:19| Comment(0) | 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとうございます!


謹賀新年!
明けましておめでとうございます!!



大変遅くなってしまいました…失礼しました…><
何とか三箇日ということでどうか許してください!すみません…(T_T)

皆様、昨年は大変お世話になりました。
毎回有り難いコメントをくださるかた、
こんなぐだぐだな更新にも関わらず足を運んでくださるかた、
そしてもったいなくもリンクを貼っていただいているかた…
本当にありがとうございます。今、私がこうしてブログをやっていられるのも、皆様のおかげです。本当に有り難うございます!
今年もどうぞ、Earlgrey C'afeと管理人、聖火をよろしくお願い致します!!


しばらくupできずにすみません(>_<)
クリスマスという一大行事にも間に合わず…あぁ…。
新年、何とか三箇日に間に合わそうと…ががっと書きました。一応書き上げましたが、いつもに増してぐだぐだ…(__;)心はこめられるだけ込めましたが…
よろしければ、管理人の感謝の気持ちを受け取ってやってください;

今回は新年ということで、「お正月」をテーマに5つのお題を自作し、会話形式で書かせていただきました。
キャラは「身代わり伯爵」から。

→『お正月から5題』

「羽つき」 リヒャミレ
「独楽」 フレリア
「お雑煮」 エドゥジュリ
「初日の出」シルフレイア×カイン(上手く略せませんでした;;)
「書き初め」 リヒャミレ+α

です。
続きを読む
posted by 聖火 at 20:58| Comment(3) | 二次創作・身代わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

相馬つかさ様より『私の王子様』

きゃああ〜≧ワ≦

私の尊敬している「菜の花色」の相馬つかさ様に、
実は、なんと成り行きでリクエストをする機会に恵まれまして……、
私はチョーシに乗ってしまい、
数少ない「身代わり伯爵」の二次の中でも、
更に希少価値のある(そして書くのが難しい;)フレリアをお願いしてしまったのです…
相馬様、ご迷惑をおかけしてすみません><。

ところが
相馬様、さすがです…何とも形容しがたいほど素敵なフレリアを書いてくださいました!!必見です!
お持ち帰りの許可が出たので、ありがたく頂戴してきました*^^*
私の宝物です!
もちろん、ここからのお持ち帰りは絶対禁止ですよ!

素敵な
相馬様のセシリア×フレッドワールドを堪能してくださいませv


相馬つかさ様、ありがとうございました!(o^∀^o)続きを読む
posted by 聖火 at 16:54| Comment(0) | 大切な頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

84.街角

【ものかきさんに100のお題。】『84.街角』

大変ご無沙汰致しました;
文化祭は無事終了しました!
ようやく更新できる…と思ったら、今時はやりの(笑)インフルエンザにかかってしまい…。
という事態でした。
すみませんでした…><

さて、今回も100のお題を消化していきたいと思います!
『街角』
素敵なお題ですが…
すみません、需要無視して、趣味に走っちゃいました…(笑)
「身代わり伯爵」シリーズより、初のエドゥアルト×ジュリアさんです。
出会いの話でっちあげ…
…駄文になりました…すみません><;
それでも読んでやるよ、という心優しいお方は、
「続きを読む」からどうぞ。



続きを読む
posted by 聖火 at 16:25| Comment(7) | 二次創作・身代わり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

